
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

機械の身体じゃなくて良かったのか、悪かったのか

 2010-05-10
みなさん


今年の風邪はヤバいっす。





いや、去年の風邪もヤバかったから、「は」じゃなく「も」か


いや、「今年の」がいらないのか。





風邪はヤバい。





なんかちがう。

けど何で風邪ひくんだろ。

なんで喉痛いんだろ。




機械の身体が欲しいよ、メーテル。
 






先日、芸能人ならぬ芸能犬に会いました。







IMG_02030003のコピー

って言ってたと思います。




けっこー離れたところだったので、声が聞けなかったのが残念です。







海が好きです。

空 水 風 地 温 音 

身体の機能全てで自然を感じることが生き物にとって幸せなんだと思う。

IMG_01100004のコピー



こいつを見てるとそう思うから。



boku no siawase ha taberukoto





IMG_00910005のコピー




それは無理だわ。ってはじめっから言うヤツは嫌いです。



boku no yume ha onakaippai pan wo taberukoto





IMG_00170008のコピー


俺の何倍におってるんだろ?


IMG_00250007のコピー

犬って、嗅ぐときは真剣です。

IMG_00260006のコピー




bokuniha kusasugimasita




キングの好物はブロッコリー





IMG_00210002のコピー


今日はこいつで焼酎だ


ゴホっ、ガホっ!


そーでした、風邪ひいてました。





今年の風邪はのどにくるよ。。。





今年の風邪も・・・





風邪はのどにくるよ








もう雪ないね。


あんなにあったのにね。


なのにいつまでも寒くて気がつかなかった。



IMG_00290001のコピー



やべ、スタッドレスのまんまだ。



なんの脈略もなくこの辺で おわり
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/177-6219ec35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
