
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ結婚式!

 2010-05-05
やっと挙式の模様を書くよ!


レストランで人前式っていうやつを行いましたっ!

神に誓うんじゃなくてゲストの前でみんなに愛を誓うっていうやつ。

一応神様も祝福してくれてると思うよ^^


この日のためにキングのタキシードは(友里亜)オーダーメイド

100424_00810017.jpg
カチィーンと固まってます。


エントランスでウェルカムドッグ!

100424_00910005.jpg
こー見えて結構中型犬


この潤んだ瞳でみつめられたら・・・

100424_01260016.jpg
う~ん、めんこい。


主役はWキャスト

100424_01230020.jpg
この絵はもう二度と撮れないね~


リビングに入ってすぐのブックシェルフ

_MG_12030004.jpg
キング満載!キングごり押し!一部?師匠との御揃いツーショット!


最初、営業の人との話ではリビングに入れるという話でした。
だからココに決めました。
けどレストランってことでワンコは入れないって事でした。
当然っちゃ~当然なんだけど。

これまた当然ごねました。

キングをペットホテルに預けて~ならどっかの空き地で挙式したわ。
なんとかテラスならokと。
ウェルカムドッグの後、キングはしばしテラスへ
春とは言え、まだ寒い。
もうちょっと暖かければよかったんだけどな。
弟にタイミング見て用意しておいた車(犬小屋仕様)へ移動するようお願い。
中途半端だったけどなんとか当初の趣旨は保たれたか。



あぁ、今見ても緊張する。。。

100424_01690002.jpg

二人で悩んで探してこだわったBGMが流れ、
出会いから準備から今までのことが一気に思い浮かばれ、

100424_01800011.jpg

何度もそこに思い浮かべた二人の姿が見えて。。。


もの時点ですでにヤバイ状態に。。。


そして義父さんと握手のはずが、

ハグされ、、、

こみ上げてくるものを抑え切れなかった。

反則だぜ義父さん



IMG_00280001.jpg

なんとか誓いの言葉を述べ

100424_01930013.jpg

一緒に暮らす時からお互いに『一生一緒に暮らしていく』しか頭に無かったから

プロポーズらしいプロポーズは無かった。

だからここで公開プロポーズ!

めっさ恥ずかしくて、ど緊張だったけど、

今更やるなら適当じゃ流れちゃうだろうし

100424_01860014.jpg

返事は・・・『はぃ♪』でした~!やった~!おめでとうオレ~!

100424_02320012.jpg

100424_02810010.jpg



さてさてやっとパーティーのスタートです!!

100424_03060009.jpg


今回は料理にはこだわったよ~

シェフに『これ、オレ喰えない』とか

『もっとうまいもの作れないの?』と暴言吐いたり^^

『結局、高い=うまいってことだべ!』と、いうことでしたぁ~

20100424-10001.jpg
夫婦してゆっきーのフォト使わせてもらいました^^


可愛い可愛いお嫁さん♪
オレ好みのドレスで再登場♪

100424_05420010.jpg

白もいいけどピンクも似合う~♪

宴はモザイクかけるのが大変なんで端折ります^^

退場は一番楽しかった^^

100424_07880008.jpg

みんなにダイブしたい気持ちでいっぱいです^^

これからもよろしくね♪

名称未設定 1のコピー0001

100424_00660007.jpg

100424_00780004.jpg


いや~うちのお嫁さん可愛うィっ♪



タグ :
コメント
わ~っ!結婚式ですね、お二人ともおめでとうございます、人生一番幸せな瞬間ですね、キングちゃんもビシッとタキシード決まっていますよ凛々しい姿ですね
次の幸せの瞬間は、二世が生まれる時です。
楽しみですね、お幸せに~

【2010/05/05 17:43】 | リンダ #- | [edit]
ありがとうございます!
友達たちに熱く祝福され喜びでいっぱいでした。
とくに相手の友人たちに会えたことが嬉しかったです。
思ってた通りいい奴らだったんで最高でした。
もう3年も一緒に暮らしていたんですが
こんな綺麗なお嫁さんを貰えて幸せ者です^^
二世はぁ~
もうちょっと後になりますね。。。
【2010/05/05 21:16】 | まなぼー #- | [edit]
いいお式だったんだね~~♪
2次会、出られなくて残念だった(TT)
お仕事でしたの・・・

キングのことも家族としてちゃーんとお式に出てて
なんだかこういうのって、見てて嬉しい!!
二人なら、きっといい家庭が出来上がるでしょう
これからもよろしくです(^^)
【2010/05/07 04:39】 | ゆりちゃん #- | [edit]
まなぼーさん
身体へのお気ずかいありがとうございます。
なるべく早く身体を治して復帰したいと
思いますので暫くお休みしますね
本当にありがとうございました。

【2010/05/07 17:38】 | リンダ #- | [edit]
二人だけでここまで来たわけではないので
キングは二人にとってかけがえのない存在です!

この式は二人で沢山悩んで作業して、出来はうんぬん、満足しています。

週末は相変わらず二人を散歩に連れて行く使命感に燃てます!
【2010/05/10 00:28】 | まなぼー #- | [edit]
ごゆっくりぃ!
もっと写真アップして海や川や山を見せていきますのでお楽しみに!

時間かかってでも、快調じゃなくても、
「辛くない体調」を取り戻してください。
できれば元気120パーセント回復!ですけど^^
そこまでいらんて^^
【2010/05/10 18:12】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/176-d00d210b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
