スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

挙式準備~サンクス編

 2010-05-01
感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚式ってこういうものなんですね。


言葉や文字にするとありきたりなものしか出てこないけど

今までも
今日も、ありがとう
これからもよろしく!
って気持ちで胸が熱くなりました。


結婚準備

長くて忙しくて大変なものでした。


式場との打ち合わせでしょ。

呼ぶ人数や演出や衣装、BGM、いろんなものを決めていかなくちゃなんなくて、

夜な夜な遅くまで悩んで、寝不足の毎日でした。




前撮り。

以前芸術的な写真を撮って貰ったイシクリフォトスタジオ

ダイビング仲間の同級生。

結婚式の前撮りは絶対に!と決めていた。

IMG_39170009.jpg

自由奔放なキングに翻弄されながらの撮影^^

イシクリ氏はやっぱり上手。

さすがに今回は脱がされなかった^^



フォトblogで写真を紹介しているから是非見てもらいたい!


ね?流石いい写真撮るでしょ?


まなぼー家も掲載されてます。




数百枚撮って貰って、

お気に入りをポスターにしようと

これまた以前キングをモデルに誘っていただいたごまふさんにポスター化をお願いしました。

↓左はそのときのポスターです。
100424_00200022.jpg

そしたらなんと!ウェルカムボード風に加工していただき

しかも特大サイズやら

思いも寄らなかった心使いに二人で感激!感謝!


二人で作ったウェルカムボードはリビングへ移動させ

エントランス入って一発目に見るところに使わせてもらいました。


100424_00180023.jpg


特大サイズはリビングの暖炉の上にも貼って

「こんな恥ずかしいこと出来るのはおまえくらいなもんだ^^」

と、評判も上々でした^^

家で特大サイズを貼れる壁がないのが残念ですが。



そしてまたまた以前、数年前の母の日にブーケを作らせて貰った

浅子ちゃんの教室『アベニール』でブーケとブートニアを作らせて貰った。

特殊な加工をした花を一つ一つ手作業で。

IMG_10190027.jpg
かなり真剣。

彼女はプルズ用のブーケとお父さんのブートニア。

オレは・・・自分のブートニアを自分で・・・作ってよ~
IMG_10220001.jpg


美人な浅子先生は式の写真のどこかに写ってます♪

パン教室もやっててとてもクリエイティブで素敵な女性です^^



連絡先をまとめて教えてくれたり、

預けたカメラで式の間写真を撮ってくれたり、

遠くから飛行機に乗って来てくれたり


友人知人仲間。

周りの人の力を借りて出来た式だなぁ。

みんなとの思い出の先にこの日(挙式)があったんです。


本当、ありがとう!

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/175-53c2ceac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
