
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一大イベント

 2010-04-15
気がつくと今年ももう3分の1が経過していましたね。


早いっすね~

みんなと半年レベルで会っていませんね~

もうみんな老けちゃってるんだろーな~



休日はゆったり昼前に起きて、ゆっくりコーヒー飲んで、さらに後から起きてくるキングとまったりと過ごす

すっかりスローライフなまなぼーっす。

(寝るのが2時3時4時って話も・・・なぜかって?これから話します。)



このブログの更新も

昨年の秋から適当~になっていました。


遊ぶ暇がなかったな~

それでもネタはあったんよ~

ある一世一代のイベント準備でブログをがんばる余裕が無かっただけです^^



初詣

IMG_00960001.jpg


神様の前で

「今年こそは式を挙げます。」 と誓う。



正月休みは式場探し。


キング(犬)も一緒に居られる式場探し。


いくつかピックアップし、とりあえず一箇所にアポをとってみる。



一箇所目

「センティール・ラ・セゾン」



サロンに行って話聞いて

一箇所目にして

即決でココに決めた。


それから大変な準備が始まった。


仕事も繁忙期と重なり、睡眠不足の日々を送ることとなる。


IMG_06120001.jpg

ウェルカムボード も 
生立ちムービー も 
ペーパーアイテム も 
ブーケ・ブートニア も 
手作り


たまに気分転換に散歩・・・

寒っ!帰ろ帰ろ。

_MG_09900001.jpg


そして帰ってまた準備。。。


_MG_02930001.jpg

そんな目で見るなよ・・・

もうちょっと暖かくなったらもうちょっと散歩の時間つくるから・・・


式が終わったら・・・


海行っちゃうけどね♪
タグ :
コメント
結婚式の準備ですね、ご自分で手作りですか?
忙しそうですね、私昔居花屋さんの仕事をしていましたので、ブーケもブートニアも作れるんですよ、
フラワースクールも卒業したのですが、今は、まったく
別の職業に成りました。準備も大変ですね、
ダウンしないでくださいねお幸せに!

【2010/04/18 12:19】 | リンダ #- | [edit]
かけるところはかける!
できるところはやる!

と思って臨んだものの、、、
構想がまとまらないと作業も進まなくて。。。

あとは当日ど~なるかです^^
【2010/04/19 00:31】 | まなぼー #- | [edit]
あら、まなぼーったらなにしてるかと思ったら
式の準備で忙しかったのねーー♪
でも、すごくステキだよ
手作りは、なによりいいよーー(^^)
【2010/04/20 23:19】 | ゆりちゃん #- | [edit]
1月に入ってからずっと
毎日朝までペーパーアイテム作りやムービー編集
休みは買い物で結婚式準備に明け暮れてました。
けど、大満足の式になりました♪
その模様はのちほどアップします♪
【2010/04/27 07:54】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/174-593015e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
