
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニューアイテムゲットん♪

 2010-02-19
おい、キング、

ちょっとモデルになってくれ!



えっと~、ここをいじったら・・・あ~暗くなっちゃった、






動くなよ!


えっと~このダイヤルは?

あ~、このモードでいいんだな。。。


ちょ、、、動くなって!!!



_MG_0095.jpg


ちょっと待ってて。

今、い~感じだから。


え~っとぉ、、、


_MG_0101.jpg




ニューアイテムをゲットしました♪

それはこれ!


IMG_074700010001.jpg

ず~~~~~っと欲しかったんだけど、

高くてちょっとやそっとじゃ買えないなぁと思ってガマンしてました。


挙式を撮んなきゃ!

キングを綺麗に撮んなきゃ!

って口実に

買う許可をいただけました♪

やったぁ♪

オークションで安く買えるグレードのやつなんだけど満足♪



陸の趣味がまた一つ増えた♪


同じくダイバーの先輩方々に写真上手い人がいるから教えてもらおーっと♪


またダイコンとタンクが先送りになってしまったなぁ・・・


タグ :
コメント
ほほう、購入されたのですね。
私もフイルム派であることには間違いないのですが、デジタル媒体に早く簡単に上がる、つまり仕事のスピードアップを図って、デジイチをこのまえ中古で入れました。
元々ニコン派なので、タマに合わせた感じですが、まあフイルムと同じ表現力は求めていません。

ちなみにNマウントが合う富士フイルムのファインピクスですが・・・・。
無論水中で使う気は皆無です。
ニコノスを極めるつもり・・・・です。
【2010/02/21 21:36】 | ごまふ #4B3NfbaA | [edit]
結婚準備に便乗して買っちゃいました!

先代フィルム一眼は撮っても撮ってもボツ写真しか撮れず・・・現像代ばかりかかってしまうので使っていませんでした。

今は撮って撮って消して消して・・・フォーマット・・・
ですが、いい絵を表現できたらなぁ~と思います。

これを水中で使いたいなんて言ったら
ず~~~っと沈んでて。って言われそうです。
【2010/02/22 12:25】 | まなぼー #- | [edit]
皆んな一眼へ行ってしまうのね。
う~ん、欲しい・・・・・
うらやまし~。
嫁&キングのいい写真一杯撮ってあげてね!
【2010/02/23 13:30】 | T-Ray #- | [edit]
実は、私もつい最近一眼レフゲットしました
私もやはり(Nicon)です。

キングちゃん綺麗に撮れていますよ
かわいいですね、男前キングちゃん

【2010/02/23 21:13】 | リンダ #- | [edit]
写真はレンズですね。
オークションですけど一眼はいいです^^
今はisoやら絞りやらホワイトバランスやら
いじりまくって好きな雰囲気を探しています。
被写体たちはヘタクソに撮られるのが嫌で逃げ回っています。
【2010/02/24 09:29】 | まなぼー #- | [edit]
え~最近なんですか?
いつも綺麗な写真だったからてっきり。

キングかわいっしょ~♪
男前?やっぱ似てきちゃうもんなんですねぇ~~~^^
【2010/02/24 09:36】 | まなぼー #- | [edit]
おおー!!キレイだわあ!
私なんか全然使いきれてないのよーー(TT)
さーすがまなぼー!もうホワイトバランスが・・とか
いじってるんだ~~!
私が使いこなせるのは、きっとカメラが壊れるころ・・

機械は苦手です
【2010/02/24 21:17】 | ゆりちゃん #- | [edit]
何もぜんぜんです。
オートの方がきれいだったりします^^

ゆりちゃんの写真の構図とか雰囲気いい♪
あれはオートじゃないっしょ。

日常の景色のこんなところを見て切り取るんだぁ~
っていつも感心します。

どんぶりに対して麺を見せるバランスが・・・ちがうかっ!
【2010/02/25 12:58】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/170-afd0d44a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
