
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっと雪山デビュー

 2010-02-18
ここのところ公私共に大忙しのまなぼーです。

週末もやることてんこ盛りで休みらしい休みはありません。


役所からは督促状が届く始末。

こんなにがんばってるのに犯罪者です。。。



そんなこんなですが先日やっと雪山に行けました♪

ナイター&吹雪という悪コンディションで写真はありません^^


実家に遊びに行き、帰り際に

「これからハニィちゃんとスノボ行くんだけど、キングみててもらっていい?」

て言ったら、

無口な親父はいいともなんとも言わず

すぐさまうれしそうにキングのリード持って散歩に行こうと玄関へ。

かぁーさんに「おとーさん!そんな格好で行く気!」と叱られ、

適当に羽織って大好きなキングとニコニコで散歩に出て行った^^



なので心置きなく雪山に行けた♪


はずだったけど・・・


やっぱり休みの日にキングがいない二人はどこか楽しみきれない。

2本滑って終了♪


それでも3年ぶりの二人での雪山遊びだったので最高!

インドアな彼女がまた気が向いて遊んでくれるのはいつになることやら。。。


オリンピックのスノーボード、

日本はメダル取れなかったですね。

石狩の問題児扱いの国母君、彼は選手というよりもタレント。

これからももっと見たい見せてほしいなぁと思わせてくれる人だからね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/168-8d365d72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
