
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

冬になると思い出す

 2010-01-09
水無海浜温泉


海岸の波打ち際にある温泉


椴法華村(とどほっけむら)ってとこにある。







行ってみたときのこと・・・・・







海はあるけど露天風呂ッぽいところが見当たらない。


湯気も見えないし、


どこにあるんだ?






ん?






235127_1776214587.jpg



この道の先?



温泉どこ?







235127_3529677024.jpg



海だべや~!?児玉く~ん!







看板にはこうなって、


235127_2255651684.jpg



楽しそ~に

おばちゃんなんか浮き輪持って、

海水浴よろしく遊んでるじゃないかぁ~



どうなってるんだい?児玉君!




235127_2255651684.jpg


これが・・・・



今こう。


235127_4276170301.jpg





そこは紛れもなく『海』





いいよ。海好きだから。




235127_3569528587のコピー




ああ、大好きさ。





12月の真冬の海だって大好きさ。





235127_1032543712.jpg




蝦夷ダイバーをなめんなよっ!


真冬だろうが潜るんだから・・・・・


あれ?手足がうまく動かないぞ?


沈んでいく・・・






心臓が・・・




やべ、死ぬ・・・・・





ギブっ! 





235127_4276170301.jpg


これが・・・・



今こう♪



235127_667156821.jpg



潮の満ち干きで現れたり沈んだりする露天風呂。


バス停の待合所みたいな脱衣所のとなりに

バスの時刻表のような潮の干満時刻表があります。

だけどここはけっこー僻地。

事前に調べてからいくのがベストです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/166-f896f36a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
