
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

可愛い子たちに囲まれて♪キャバ最高♪

 2009-12-20
キングのブログで知り合った人たちとドッグランに集合しました。


ブレン、トライ、ブラタン、ルビーの4タイプ勢揃い!


同じカラータイプでもみんな個性があって簡単に見分けが付く。




キャバちゃん会


僕がそれがあることを聞かされたのは前日。


『明日キャバちゃん会だからね~♪♪』と。



いろんなキャバちゃんに会いたいのは山々だったけど、


いざ参加するとなると緊張するものです。



一度二度会った事ある人もいるけど。。。





プチ人見知りだし!



けど、キャバリアだらけ!しかもキングの兄弟たち!に囲まれた会は至福の時間。


3兄弟のコピー

一緒に産まれてきた小太郎くんはやっぱ特別な子。

やんちゃな弟、和くんは数年前のキングを見ているようでキングも成長したなぁ~と再認識。




キャバ大好きなママはいろんな子を抱っこして膝に乗せて。


そこ、僕の、のコピー

パルくんは綺麗で品があっていい犬だなぁ。


傍らに寂しげなキング。

一人っ子だから競争本能も無く、されるがまま

怒るってことを知らない。



そんなキングとは対照的にブラタンの梅子ちゃんと元気に遊ぶ弟の和くん

なかよしのコピー


この二匹は仲良くて本当に楽しそうに追いかけっこして遊ぶ

いいなぁ~と憧れて見てしまう。


引っ込み思案のコピー

その前におまえは犬だろ。


走れ!じゃれろ!ボールを取り合え!


膝に乗ってこようとするキングをあえて突き放してみるけど効果なし。


飽きましたのコピー


『犬に興味の無いボクにとっちゃいい迷惑です。』感出しまくり。


そんなんじゃ、妹できたらちゃんとお兄さんできるのか?
タグ :
コメント
もしかして・・・そこって、東区の北26条東17辺りの・・・・?
【2010/01/30 00:29】 | ハゴトコ #- | [edit]
そうです!
ここをご存知でしたか!?
この時しか行ってませんが

ハゴトコさんは釣り好きですね~♪
合いますね~♪

今後もどうぞ宜しくお願いします!
【2010/02/16 01:14】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/164-dab2e9be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
