スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小樽港でパーティークルーズ♪

 2009-11-12
ずーっと

ずーっと

欲しいもの

いつからかな~

もう5年?8年?それくらい前からの夢


それは『船』


まさにこれ。


orientalのコピー


小樽に似合う船だと思う。

小樽には和船の屋形船はちょっと雰囲気ないかも。

実際あるんだけど。。。

この船に変えればいいのに。



小樽の海、

オードブルつまみながら、

ドリンク飲みながら、

BGM聞きながら。裕次郎?

たまにデッキに出て潮風を感じて

仲間たちとワイワイやってもらって、

生バンド演奏もあったり、

ドリンクカウンターにはBarやってる友達にお願いして、

小樽のバーとかのお店に入ってもらうのも地域密着でいいかもね。

料理はホテルで料理作ってた友達に頼んで、

小樽のホテルから運んでもいいね。

結婚式の二次会とかもやってさ、

ホテルのプランに組んでもらって観光客にも乗ってもらってさ、

潮祭りの花火大会も特等席から見れるし、

船内は暖房完備で冬でも快適クルージング♪


ダイビングポイントまでダイバーも運んで♪


なにをどうすれば実現するのかなぁ・・・

この船欲しいなぁ~

いくらするのかな~
スポンサーサイト
タグ :
コメント
そうかー
船が欲しいのかあ~~
まなぼー、自分で運転できるからいいね♪

やっぱ宝クジしかないかにゃ?
マジメに働いてるだけじゃ、一般人には
難しいよねえ(汗)
【2009/11/13 14:14】 | ゆりちゃん #- | [edit]
実現までの
その1:年の初めに「願い事ノート」になるべく具体的に書く。
・船の大きさ、デザイン、性能、利用方法、一人で購入するのかシェアーするのか、この船で事業をするのか等々
その2:年の中頃にどこまで実現できたか確認する。
・少し資金がたまった。購入金額がはっきりした。係留する場所が解ってきた等々
・全く出来ていなくても気にしないこと。
その3:年末に「本当にこの船でいいのか?」とよく考えて修正する。
・夢が大きくなっていても小さくなっていても良い。
その4:新年に向かって強く願う。

くり返し

一人で買おうと思うとやはり「宝くじ」ですかね。
【2009/11/16 10:56】 | T-Ray #- | [edit]
船が欲しいんだよぉ~
これをお仕事にしたいんだよぉ~
ぜったいみんな喜んでくれると思うんだよぉ~

3000円の宝くじじゃ無理だよね~
今年は3300円買おうかなぁ・・・
【2009/11/16 18:44】 | まなぼー #- | [edit]
やっぱり書き出す、実体化させることは大事ですよね~
以前、いろいろなセミナーで同じようなことを言われました。
考え続けてはいるものの、言い続けているものの、もうひとつ行動力に欠けています。
自己購入はかなり無理がありますよね~
数千万するだろうし、
シェアしてくれるお金持ちさんを探すか

宝くじっすね。

いや、○○観光さんが乗ってくれることに期待します^^
【2009/11/16 19:00】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/162-e5609a62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
