
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネタが無いもんで。

 2009-10-04
海曜日(主にダイビング)・波曜日(主にサーフィン)っていうブログタイトルですが、


ここ数年、波曜日はありません。。。


当初、土曜日は太平洋(サーフィン)、日曜日は日本海(ダイビング)と

毎週二つの海に浸かっていたものですが、

ちょうどその頃から大事にしたいものが増え、

犬曜日が大半を占めることになりました。



そんな犬曜日はこちら『I☆king』で。

ほぼ毎週更新という、ハニィちゃんが頑張ってるブログです。



ネタ作りのためにあっちこっち連れていく僕が一番頑張っていることは

本人と本犬には言わないでおくことにします。





海のネタが本当に無い。

だからってしばらく更新しないのもなんか寂しい。



そーいえば、こないだの連休いろいろあったなぁ~

思い出してみることにします。


友人の結婚式で久しぶりに友人たちが集結したので

ノースサファリってとこに友人家族(5家族)といってきました。

各家族に子供が1~2人なので大人12人子供人・・・増えたなぁ~~

どの子も傑作揃いで、かわいいのなんのって!

勉強はできない奴らだったけど、子作りだけは優秀だったみたい。


いや違うな。


かわいい子供を産んで育てるパートナーを見つける才能が優秀
だったんだね。



総勢20人。

入場は一緒だったけど、園内では各家庭単位で。



タカトシがいました。



トシは手からエサを食べます。
奥にいるのがタカです。

IMG_02880006.jpg

かわいいネズミ

IMG_02760005.jpg

ビーバーのしっぽはゴムみたいです。

IMG_02490001.jpg

IMG_02450008.jpg

気持ち良さそうだなぁ~


食事中のワラビー

IMG_02590007.jpg

手ー使えんのっ!?

IMG_02600003.jpg

エライねぇ~

それに比べこっちは

IMG_02650006.jpg

完全に他人任せで至福の表情です。

ニンジンにこれほどの魅力があるとは知りませんでした。


5家族はその頃それぞれ楽しんでおり、時折すれ違う^^

まー、こんだけいたら常にどっかこっかの家族と出くわすんだけどね。


僕は見てみたい、できれば触ってみたい動物をひたすら探してました。

ピグミーマーモセットっていう世界一小さなお猿さん。


小さすぎたのか結局見つかりませんでした。

一番の楽しみにしていたのに。




ノースサファリを出て、しばらく歩くと『ふくろうの森』ってところもありました。

IMG_02990007.jpg

ふわっふわでかわいくって、獰猛ってとこがたまりませんね。

IMG_03150011.jpg

望遠レンズ無しにこのアップ。

IMG_03160013.jpg

自然界じゃ考えられません。


憧れのふくろうがすぐそばに!

しかもカッコいい奴らもいるじゃん!

IMG_03080004.jpg

IMG_03090003.jpg

IMG_03180001.jpg

すげー!かっこいいー!


子供たちそっちのけで楽しみつくした。


そんでもってその後友人宅に押しかけ、ディナー♪

かわいい子供たちと遊んだり♪

楽しい一日でした。



そんで次の日、本来の目的『結婚式』

良かった。泣いた。

オレも式挙げよっかな。

お披露目パーティーしよっかな。って思った。

すっかり忘れてたけど、こういうのって、

自分たちの為じゃなく周りの人たちの為にするもんなんだなぁ~って再認識。


そんな毎日。


あとは、超可愛いキング三昧の『I☆king』で。。。









タグ :
コメント
ここ行ったことあるよ~~♪
楽しいよね???
ピグミーちゃんは、温室にいたよ
ただ、触ると「ぎゃっ!」って怒るんだけど(笑)

私はエミューが大好きでし☆
【2009/10/06 14:27】 | ゆりちゃん #- | [edit]
ピグミーちゃんに会いたかった~~~~

エミューはいなかったよ。

食べられちゃったのかな?
【2009/10/08 19:34】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/158-efdf28e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
