
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

再会

 2009-09-13
愛犬キング。

今から3年前、ペットショップで出会った。


ちょうど、ガトーキングダムに遊びに行った後だったので

犬飼って、キングって名づけよう!

って、Aコッカーを探していた。


だけど、今一歩のところで

「この子の十数年の一生を面倒みることができるのか?」

「飼えない事情ができたらどうするのか?」

と悩んで悩んで、命を迎える責任に怖気づいて先送りし続けていた。



そしてある日、立ち寄ったペットショップでキャバリアの子犬と出会った。


ケージに一匹で入ってて動きはモタモタしてて一目惚れ。


一度、店を出、小樽のマイカルを散策し、

気持ちはココにあらずで楽しくない。


一目散に店に戻り、そのまま我が家に迎え入れた。


それから3年。


キングは両親にも、一緒に産まれた兄弟に会っていない。


彼には僕らしかいない。


ブログを通じて一緒に産まれた兄弟が居ることを知った。

よく行くドッグランも知った。


何気に行ってみた。


数分後、





3年ぶりの再会。

お互いに記憶もないし、兄弟ともわかっていないだろうけど。


IMG_02220002.jpg


毛艶、色、そっくりで、後ろから見たら飼い主でも見分けがつかない。

間違いなく兄弟だね。


兄弟の性格はクールで動じない。

マイペースで大した男です。


それに比べ、キングは。。。


兄弟でも当然違いがあるものです。




そして、キングがモデルになったポスターが貼られていました!

IMG_02280001.jpg


ニセコグランドホテルのペットと同泊プランのポスターです。


飼い主としては超~感激です!


ニセコと言えばニセコグランドホテルです。

ニセコの広い露天風呂と言えばニセコグランドホテルです。

混浴の露天風呂と言えばニセコグランドホテルです。



ニセコグランドホテルです。



あっ♪

ここに泊まってペットのオフ会ってのもアリだなぁ~~~♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/156-349fa7ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
