
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏はまだか~

 2009-07-27
IMG_00880054.jpg

夏至もとっくに過ぎて

だんだん昼間が短くなってきているというのに

週末は雨ばっかり


潜ってしまえば関係ないけどね。。。


IMG_01270015.jpg


海は海で濁ってるし!


バディがすぐに見えなくなる。


こんな日は岩にへばりついて小さな生き物たちと戯れよう。



IMG_01140028.jpg

小さな穴から顔を出すコケギンポ

IMG_01120030.jpg

頭のフサフサが上手に海草に見える

IMG_01190023.jpg

指を近づけると噛み付こうとしてくる

IMG_01170025.jpg

けっこうグロテスクな顔

IMG_01360006.jpg

珍しくお散歩中


IMG_00990043.jpg

ムツサンゴの花畑

5mmくらいのちっちゃなスターフィッシュ(ヒトデ)ちゃんも散歩中



微速前進!

徐々に速度上げて

スロットル全開!

IMG_46980001.jpg


ポイントからポイントまで操船中のまなぼーです。

気持ちよかったぁ~~~♪


海中も海上も最高の海!


そして沖上がりしてからは宴で陸上も最高!


夜の宴はどんどん人が集まってきて楽しかった~~


で、飲み過ぎました^^




来週こそは太陽をめいっぱい浴びたいな~
タグ :
コメント
ぎんぽちゃん可愛いな~
海の中を直接見れるなんて
素敵ですね、そして船を
操縦中のまなぼーさんも
カッコイイーなぁー
素晴らしいです。
【2009/07/27 10:41】 | リンダ #- | [edit]
あんなベタ凪の海なのに
バスクリンな海で寂しかったね
でもまなぼー船長の運転する船に乗れたし
最高のダイビングでしたv
【2009/07/27 20:32】 | ユッキー☆ #- | [edit]
ギンポはとっても小さくて
小指の半分くらいの大きさなんですよ
バージニアスリムよりも細いかな?
水中で見るとちょっと大きく見えます^^

『キャプテンマナボー』カッコいいっすかっ!?
ダイバーめっちゃ乗ってるし、
魚網のブイとか浮いてるし、
緊張しました~~~
【2009/07/27 20:42】 | まなぼー #- | [edit]
久しぶりにカモエで潜れて最高だったよ~
凪ててBOSSさんの露天風呂はウケタね~~
透明度はすっとこのままなのかな?
積丹ブルーはいつになったら。。。
船も操船させてもらえるし
潜らせてももらえるし
この環境って最高だよね~
【2009/07/27 20:50】 | まなぼー #- | [edit]
なんかまなぼーってば、水中写真上手になってる~
しかも、しかも、船も運転してるし!!
私なんか、今年2回しかダイビングに行ってない・・
ああー・・この天気がああああ(TT)
【2009/08/03 08:56】 | ゆりちゃん #- | [edit]
写真よく撮れてる♪?

それはカメラの性能です。

船はもう3隻ほど操船しました!
1隻は足漕ぎスワンボートだけど(^w^)

広~い水面を自由に進むのは気持ちがいいよ~♪
【2009/08/03 13:29】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/148-47e2e93e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
