
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キングの誕生日プラスα

 2009-07-19
7月19日

特別な日

キングの誕生日!

いつまでも甘えん坊でビビリなキングも3歳になった。

ってことでランチでお祝い

IMG_01810002のコピー

おまえ見てわかるのかよ!

ま~、全部おいしそうに見えてるんだと思うけど

一生懸命メニューを見てた。

IMG_01900001のコピー

普段はフード以外は野菜を少々ぐらいしか食べさせない

誕生日だから特別。

って言いながらいろんな特別な日があったりする。

IMG_02130006のコピー

こんなに一度に大丈夫か・・・

チワワも同じだけ食うのか?

大型犬ならどおってことないだろうけど・・・

と思いつつ全部食べさせてしまう悪い飼い主。


ま、こんな飼い主と3年も一緒に居て育っているんだからいいか♪

あっという間に完食。

IMG_02300001のコピー


しなくていい。


できてないし。


おなかいっぱいになったら

IMG_02420001のコピー

眠くなるものです。


このあと、おじいちゃんのうちでもお祝い

キングの誕生日の今日、

区役所に婚姻届なるものを提出してきました。

だからケーキが二つなのです。

IMG_02510004のコピー

でも、食べ過ぎのキングはこのケーキを一口もらうだけでした^^

またすぐ特別な日くるから、

そん時解凍してやっからな。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/147-1246cdc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
