
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海の日

 2009-07-20
タイトル


今日、7月20日は海の日!


当然、海曜日!



なのに・・・


なのに・・・


なのにぃ~~~!



この3連休すっと海に居たダイバー仲間からの情報では


ずっと雨、海は大荒れ。


けれども居ても立ってもいられず出動!


ど~しても海に入りたい。


入らないとイケナイ!



なぜって?


そこに海があるからさっ



そして今年初のウエットでの潜水♪


足首から入ってくる冷たぁ~い海水♪


ひっさしぶりの感覚♪きぃ~もちぃ~♪



フレッシュ!



だけど海の中は濁ってるし、とくにめずらしい魚もいない。


IMG_00090019.jpg



IMG_00030025.jpg



IMG_00070021.jpg



IMG_00130015.jpg



湾内を端から端まで散策して終了。



久しぶりの海でパワー全開!


しかもウエットなので泳ぎやすい♪


ハイパーフィンキックで高速移動!!



海からあがったら

キャンプ組は解散~



え~~~~?

太陽出てきたのに~?



名残惜しくて一人残り、小一時間ほどサマーベッドで日光浴

そして港に移動。

あわよくば、イカなんかつれないもんかね、

と、

キャスト!リトリーブ!キャスト!リトリーブ!


・・・


きっと、


この場所が悪いんだ。。。きっと。。。




釣れろ!


他のダイビングチームが様子を見に来てくれて


折れかけていた心を癒していってくれた。

サンキュ!



これが、前の日入籍した男の他愛の無い海曜日


タグ :
コメント
あの後、ほどよく焦げたかしら?

1本しか潜れなく残念だったね(iдi)
でも今週があるのだ!!!

それにしても高速移動が凄かったぜ。
おいら筋肉痛だべ(笑)


入籍した次の日に来る、まなぼーに
海への深い「愛情」を感じた~~
【2009/07/21 19:30】 | ユッキー☆ #- | [edit]
一本でもあの海では満足だったよ♪
高速移動はうねりに合わせてキックしただけなんだけどね、
あのロングフィンの威力もあるかもね。
けど、ドライで全然普通に着いてきてたユッキーに
底知れぬ恐ろしさを感じました。

ハニィちゃんとキングも連れて来たかったんだけどさ、
前日、朝方までブログ書いてたから置いて来たんだ。
入籍した次の日に早々放置された男です。

【2009/07/21 19:47】 | まなぼー #- | [edit]
まなぼーさん

綺麗な海の中を見せて頂きありがとう

ご結婚なさったのですね

おめでとうございます。

御幸せに!!
【2009/07/26 10:31】 | リンダ #- | [edit]
まなぼーご結婚おめでとー♪
幸せな家庭を作っていってね(^^)

それにしても、入籍した次の日に釣り・・・
まなぼーらしい!(笑)
【2009/07/27 06:11】 | ゆりちゃん #- | [edit]
海はもっともっときれいな風景が沢山です。

ただ、カメラの腕が付いていかないんです。

自分でもこれだけの写真じゃもの足りないです。

もっと感動的なんだけどなぁ~

ハニィちゃんもキングもかわいくって

ついつい結婚しちゃいました♪

道と家族のバランスをとって幸せな家族にします!
【2009/07/28 23:12】 | まなぼー #- | [edit]
ありがと~♪

ずーっと一緒だったから形式的に入籍したってだけだけどね^^


で、次の日も相変わらず一人で遊びに出てる^^

けど、流石に入籍してすぐ2週連続で海

は、反省しています^^

【2009/07/28 23:16】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/145-fe9312f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
