
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

旬の宿 ニセコグランドホテル

 2009-07-06
IMG_02160014のコピー

ニセコはペット連れにやさしい施設が沢山あります。

そんな中でもココ


『ニセコグランドホテル』

待望のペット同泊プランができました!!

東館わんちゃんルームプラン



イェイ!ナイスだぜ加森観光さん!



ここは冬季ダイバーがスキー&ボーダーに転身した際の拠り所(酔い所)でもあります。



私、まなぼーが日ごろダイビングでお世話になっている方からのご招待で

ワンコ+α飼い主モデルをずうずうしくもさせていただきました♪



そんなわけで

IMG_02210012のコピー


犬生、初のホテル泊です。


ペンションは昨年ありますがホテルは初です。


ホテル内は部屋まで抱っこで移動します。


IMG_02520001のコピー

完全に脱力系・・・。



さて、早速お部屋です。

IMG_01410001のコピー



キングさ~ん、撮影しますよ~♪

ここからまなぼーはアシスタント気取りです。




名称未設定 1のコピー



は~い。

そういうのいらないですから~。


キングさんくつろいでるとこ一発くださ~い♪




IMG_01290021のコピー


キングさ~ん、うずうずしてきましたね~


コレ終わったら 

せこに~の、だいぜんし~を、きつまんしに、ぽ~さん行きますよ~


(ニセコの大自然を満喫しに散歩行きますよ~)


IMG_01310001のコピー

撮ろうとするとちょうど動き出す・・・

根気の要る作業が続きました。


ごまふさん、お疲れ様でした^^


そしてキングさんお待ちかねの

散歩タ~イム!


ホテルのすぐ目の前の甘露水

常に水汲みの人で賑わっております!

名称未設定 1のコピー0005


合間を見計らってポーズ


IMG_01590019のコピー

このあともご好意でぐる~っと観光地巡りに連れて行ってもらいました♪

IMG_01990015のコピー

各地で見所、遊び所を紹介していただきありがとうございました!

IMG_0178イソツツジ0017のコピー



なかなかキングと泊まりで出かけることがなかったのですが、

部屋も広くてキングもすぐに落ち着けたし

食事も美味しいし♪ (あ、写真撮るの忘れた。)

お風呂は広くて混浴露天風呂だしぃ♪ (遅くに入ったので一人貸切・・・)


IMG_02280011のコピー
注)食事レストラン・温泉にペットは同伴できません。



ごまふさん

すぐにキングにじゃれつかれていて

本当にご苦労様でした^^

ホテルの案内の他、観光案内までしていただきありがとうございました。注)プランには含まれません^^


ホテルの皆さま

大変お世話になり、ありがとうございました。

キング家にとって、とても大切な思い出ができました。


心からお礼を申し上げます。


名称未設定 2のコピー0004
タグ :
コメント
まなぼーさん、キングちゃんと一緒に
ニセコの大自然もホテルも満喫出来て
良かったですねキングちゃんも一緒に
お泊り出来て満足そうです。
ワンちゃんと一緒のホテルが沢山
出来ると良いですね。
【2009/07/06 21:25】 | リンダ #- | [edit]
どーして私には懐いてくれないんだ!
キング~~
こんなに愛しているのに!!!!

ペット同伴できるってとっても素敵だよね☆
キングも可愛く写ってるよv

【2009/07/06 21:45】 | ユッキー☆ #- | [edit]
キングとはいつも一緒に居たいのですが
宿泊となるとなかなか宿が見つからないものです。
抜け毛とか吠えて他のお客さんに迷惑をかけるかも、という心配が宿泊施設側にも泊まる飼い主側にもありますからね。
でも、泊まりたい!ってペットファミリーの需要に答えて挑戦してくれるホテルにはこちらも感謝の気持ちでいっぱいになります。
家族で泊まれた♪って、特別なことだからすごく嬉しくて思い出になるんですよね♪
【2009/07/06 22:00】 | まなぼー #- | [edit]
なんでだろね~
男の人には愛想いいんだけどね~
タマタマ取ってるからかな~?
レタス好きな草食系男子だからかなぁ~?

キングはきぃも焼餅焼くくらい『なまぼー命』だからね~

ニセコグランドホテルは広くて気持ちいい露天風呂もあるし、食事もいいし、
そのうえペットもオッケーってなったら
魅力満載のホテルだよ!
今年の冬はキングにボードでも教えよっかな♪
【2009/07/06 22:21】 | まなぼー #- | [edit]
んまー♪いいことずくめだったんだね(^^)
犬を連れていけるところって、まだまだ
少ないから、貴重だよね?
私も、犬と民宿に泊まったけど
その日は嬉しかったなーーーー♪
【2009/07/17 15:34】 | ゆりちゃん #- | [edit]
貴重で最高の一日でした。
すきっちょとゆりちゃんもいろんなところ行ったんだもんね~
こういう体験、思い出って、
元気くれたりする。
これからも沢山キングと遊んでいきたいな。
【2009/07/21 11:45】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/144-33b51e4e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
