
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

犬には厳しい季節です

 2009-06-30
先日、友人の果樹園の看板作りを手伝いに行ってきました。

ここんちにはルナという犬がいます。

12、3年前は元気で機敏に動いていたね~

現在は15歳。

見た目はまだまだ可愛くて綺麗で、でも老犬なんだね。

優しくて落ち着いてていい犬。

家族の愛情をいっぱい貰って育ったんだろうな。

IMG_00140001のコピー

IMG_00150004のコピー

先週末は暑い日が続いてました。

IMG_00160002のコピー

暑さに弱いキングは当然へたばる。

家ん中も暑いし日陰で涼むしかないだろ。

IMG_00180001のコピー

IMG_00190003のコピー

IMG_00210001のコピー

あ、これ?

看板、ペンキで塗ってんの。

面白いぞ~


お前の体にペンキ付けて塗ってくれや。

そのシッポ、いい筆になりそうじゃん♪


IMG_00190004のコピー

夕方になったら元気になったな。


甥っ子の運動会も暑かったな~

IMG_00340003のコピー

ん~、多分あの辺。

あ~よくしゃべってるヤツがそうだわ。

IMG_00460001のコピー

お!あいつ障害物競走で1等賞になったぞ!

IMG_00420002のコピー

ついこないだまでハイハイしてた赤ん坊だったと思ったら

もう友達までいるんだもんな~


そして浜まつり。

いつも潜ってる近くの漁港。

IMG_00670001のコピー

たまにはこういうイベントに連れて行ってやろうと思ったら

まんまと渋滞に巻き込まれ。。。

やっとの思いで着いたと思ったら

「ペットの入場はご遠慮願います。」

テンションダウンでそっこーUターン

IMG_00710002のコピー

なんかキングにとったら大変だったかな。

家のなかで寝てるのが一番か?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/143-ca601b75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
