
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いちご狩り in ファーム大塚

 2009-05-23
由仁町で いちご狩り してきました。

札幌近郊で雰囲気もよくてドライブがてら行ってみました。



時期が早かったのか、

雨模様だったからか、

ハウスひとつ貸切。

ハウスひとつ食い放題。

IMG_02120005.jpg

実が小さいものが目立つ。

まだまだこれからだね。

IMG_02080006.jpg


IMG_01970007.jpg

確実に50個は食べました。

ハニィちゃんは60個は食べました。

キングも3個食べました。

一時間の時間制限でしたが、

30分程でお腹は苺でいっぱいになりました。


採れたてを食べさせたかったのは

イチゴに目がない愛犬のキング

IMG_02210004.jpg

大好物を目の前に目は釘付けです^^

IMG_02240003.jpg



いちご狩りの後は、敷地内の ファームヤードで

『kitchen FARM YARD』
     ↑
ホームページはここから

IMG_02620009のコピー


IMG_02610011.jpg


ハウス内もそうだけど、

ここはワンコは入れないです。

IMG_02320002のコピー


キングには車で待っててもらうことにして・・・


IMG_02470014のコピー


口にイチゴで。


けど、

お前は車だから。。。



IMG_02600010.jpg



IMG_02520012.jpg



IMG_02540001.jpg



IMG_02510013.jpg


雨もまたそれがいい感じ。


今度はスープカレーを食べに来よう。


農園で採れた野菜。


ちょうど行ったのがお昼時だったからめっちゃいい匂いしてた~


いちごでお腹いっぱいじゃなかったら・・・


タグ :
コメント
まなぼー!イチゴ美味そうなやんけ~
お土産は・・?


やっぱワンコはイチゴ好きだよね
実家のアイちゃんもちょっと脱走したときに
ハウスになってたイチゴ全部食べちゃったんだよ!!

【2009/05/24 22:02】 | ユッキー♪♪BYメカダイバー #- | [edit]
お土産の分もキングがもぐもぐ食べちゃった^^

アイちゃんもいちご好きかぁ♪
きっといちご天国にウハウハだったろうねぇ~
けど、お腹壊すしょ^^
キングは3個食べただけでもお腹ゆるゆるでした。
【2009/05/24 23:01】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/138-5a5931de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
