スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワルタッチ

 2009-03-06
最近ハマっているものがある




存在自体が笑える




テレビで見つけるだけで

僕に幸せを与えてくれる





ザ・たっち





最近のはねとびに出てくるたっちは

本気?ともとれる

肉弾戦の兄弟喧嘩^^

そして、悪ぶり




ずっとワルキャラだと飽きるんだけどね。




そんなザ・たっち

さすがザ・たっち




最近気になってた面白グッズ

男性用ブラジャー

コレをすでに装着済みだった。


ザ・たっちのブログ


赤フンまで。


やられた~


芸人ってすごいなぁ、


ほんとにやっちゃわないとね。


やっぱ恥ずかしいわぁ~なんて言ってる場合じゃないね。





あ、オレ、べつに芸人じゃないんだった
スポンサーサイト
タグ :
コメント
まなぼー埋没シリーズ(笑)
どうしたんだ!?まなぼー!
なんだか勢いがないじょ~~~
【2009/03/08 22:10】 | ゆりちゃん #- | [edit]
パトラッシュ…

もう、疲れたよ…


ここんとこ天気悪いし、休みも無いし!

今日は2週間ぶりの休みでした。

来週こそは遊んでやる~!
【2009/03/08 23:14】 | まなぼ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/126-df00a2c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
