
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

男らしいブラジャー

 2009-02-22
海や水辺が主な生息地のまなぼーは人前で脱ぐことが多い。

気がつけば脱いでる。

現場でもお昼休みに脱いでたり。





こんな感じで。。。







うそうそ。


これ、男性用だって。

メンズプレミアムブラ?

プレミアムって・・・言えばいいと思って・・・



ダイバーみんなでコレ着けてたら面白い^^

誰がどんな風になるかが容易に想像できてしまうね^^

忘年会、結婚式には引っ張りダコだね。

一個くらい用意しておこうかな。



けど、こっちはちょっと・・・



ブリーフでいいじゃん!

ブーメランでいいじゃん!


やっちまったなぁ~?


男は黙って!


赤フン!



すけすけレースって。。。

無理やり男らしさを売りにする必要はすでにないと思われる。。。


女性には人気のブーメランパンツですら恥ずかしくて履けないのに・・・


勝負の時にこの上下で勝負はできるのかっ!?



アクティブでスポーティなオレはコレ。。。


タグ :
コメント
まなぼー買ってみて
そして「装着」してみてぇ~(笑)
【2009/02/25 20:55】 | ユッキー♪♪ #- | [edit]
了解!
上下、勝負下着を用意してみます!

パンツはこぼれないか心配。

大きいからさっ!
【2009/02/27 12:13】 | まなぼー! #- | [edit]
 by ソフトバンクのお父さん

まなぼー!これは。。。
これはきっと、ストレートの人用じゃないような
そんな気がする・・・
【2009/03/01 18:17】 | ゆりちゃん #- | [edit]
ストレートじゃない?

テレビで着けてる人出てたよ?
流行ってるんじゃないの?
みんな着けてるんじゃないの?

いやいや、これはどー見ても
アブのーございます^^

今度の海で着けてても引かないでね~~♪
【2009/03/01 20:55】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/124-394a54c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
