スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パパラッチに撮られた!!

 2009-02-12
あれは数年前。




暇さえあれば

釣りばっかしてたころ




釣りが唯一の趣味って言ってもいいくらい

釣りばっかしてたころ




誕生日を漁港で迎えるくらい

釣りばっかしてたころ





一人で一日中、港めぐりをしてたっけ。


そしたらあっちやこっちで写真を撮ってる人に出会うわけ。





オレを狙ってるパパラッチだ!





さりげなく魚を取り出す。



来い!掛かれ!



「ちょっといいですかぁ~」




掛かった!




んなことやって楽しんでた^^




けど、何回か取材されて、何回もボツにされて、


ほかのもっといいネタにいつも負けてた。


この時も「どーせボツでしょ。」って言ってたら


今回こそは巻頭カラーで絶対載せるから!!って。



大好きな新聞に載せてもらったよ。








巻頭カラーっす!


ホッケ、でかいっしょ?




どこ見てる?




ここだよ、ここ。



確かに載ってました!



特別枠・・・



こどもかっ!


かなり無理やり。



ある意味さらし者。



顔、まんまる。





たしかに彼は約束を守った。。。


たしかにね。。。



つりしん記事




《思わず「やったぁ、うれしぃ」と喜びの声を上げていた。》




活字にすると



我ながら子供っぽいコメントだねぇ・・・



けど、たぶん、言ってない。。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
札幌市の まなぼー!(30)

「やったぁ、うれしぃ」

週間釣り新聞・・・サカナランド・・・・

お互いに作りまくり(笑)
【2009/02/13 13:20】 | ゆりちゃん #- | [edit]
サカナランドに気がついた!?

さすがゆりちゃん♪
拾うねぇ~♪

一応商標登録とかあるのかなぁ~と思って
かぶせてみました。

最近、ゆりちゃんのブログの釣りカテゴリーは増えませんね~
16個の記事は全部読んだよ♪
【2009/02/13 14:48】 | まなぼー #- | [edit]
サカナランドにはお魚がいっぱいいるの?
あ・・・釣り具屋さんかぁ~

この新聞のババーンって出てる人が
まなぼーかと思ったよ!
でも凄いね!!
記事までしっかり掲載されてるぅぅぅ
【2009/02/13 21:13】 | ユッキー♪♪ #- | [edit]
サカナランドはお魚をお魚天国に連れてっちゃいま~す♪
キャッチ&イート♪

この日はホッケを食べる分だけ~と思って釣ってたのね、
ルアーとか使って、魚と知恵比べしながら
周りは大漁!一網打尽!全滅させてやる!の勢いだったから目だったのかもね。
もっと笑顔で撮ってもらえばよかったな~
そしたらババ~ンって載れたかな~
【2009/02/14 10:45】 | まなぼー #- | [edit]
この前はどうも。
ウチの近く、良く行く某本屋さんの近くですが、「ばったランド」があります。
コスットコ~、のような会員制のお店ですが、凄い名前だな~といつも関心しております。
某銭函の「海賞」さんの店舗ですが・・・・。

ま、記事はライターの妄想が基本ですね。
【2009/02/14 20:41】 | ごまふランド #- | [edit]
コメントありがとうございます!
ルスツでは大変お世話になりました!
あの広いルスツでしかもブリザードの中、ゴマフさんを探しながらの滑走はなかなかスリルがありました。

「ばったランド」ですか??
しかも会員制ですか?
ばった珍味でも売ってるんでしょうかねぇ?
サスットコ~みたいにバッタの大量買いができるんでしょうか。
【2009/02/15 21:37】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/121-33c00f30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
