スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いい波じゃなくても

 2007-10-09
9月24日


積丹に行くベきか~
太平洋に行くベきか。

悩むとこだよね~!

う~~~ん、よし!太平洋だ!
今年はなかなか行けなかった太平洋に!
今年二回目。いや、三回目の久しぶりの水面で気持ちよかった~

しかもけっこー乗れたしね(^.^)v♪
大きな板は素晴らしい♪
沈まないからいい♪


太平洋は太陽が反射するからとってもいい感じです。

日本海は山がすぐにじゃまします。

ちっさいことだけどそういうところも地球で遊ぶときには重要。

波もしゃばしゃばしゃばというよりもざざぁ~んだし♪


きもちよかったなぁ~♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント
になれるね(笑)
それにしても楽しい神恵内だったよね~
遊びの天才達って本当にすごいって思った!!!
【2007/10/11 22:39】 | ゆっきー #- | [edit]
遊びって
ただ楽しむだけじゃないんだよね。
みんなが楽しめるように
自分が楽しめるように
協力し合って気配りし合って
そして出来あがったチーム(輪)だったね。
とにかくステキな人たちばかりだったね♪
【2007/10/12 13:21】 | まなぼー! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/12-4006d4fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
