
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

北海道・積丹岳 

 2009-02-03
あまりに悲し過ぎるニュース

救助中に200m滑落。最悪の事態。

yahooニュースより


積丹岳では2007年3月にもスノーモービルで走行中の人など14人が雪崩れに巻き込まれ、
4人が死亡、1人が重傷を負った事故があった。


積丹は大好きな場所なだけに悲しい。


事故に遭われた人も、
命を危険にさらして救助に向かった人も
事故に遭遇したくて積丹岳に向かった人は一人も居ない。


山は魅力的だし、そんなところに行かない!ってのが正しいとは思いたくない。

立ち入り禁止区域に入らない。
というのは当然として。


限りなく事故なく、安全に大自然と遊び続けたいな。


災害に遭われた方たち、自然の中で遊ぶのが好きだった仲間たちの冥福を祈ります。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/116-e2dddeb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
