
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エチゼンクラゲがヒザに効く!?

 2009-02-01
エチゼンクラゲから抽出されるたんぱく質「ムチン」

ヒザ軟骨に効くヒアルロン酸の効果を倍にするということで

かつて両膝に水が溜まってぼんぼんに腫れたまなぼー的には見逃せない。

あの気持ち悪いヤツが?

食べたい。

ヒザの軟骨が欲しい。





以前から気になっていた「ミニノート」

ちまたじゃ、22インチだ!25インチワイドだ~!言ってるのに

10インチ。

ボクのは?

これが案外使えるね~

メインのパソコンより早いかも。



うちはパソコンが1台しかないからいつも取り合い。

黒とシルバーのパソコンはハニィちゃんに似合わないし。ってことで

買ってあげた^^

大喜びでヒザの上に乗っけていじってる^^

買ってよかった♪



またwiiフィットが遠のいたけどね。

皇潤も遠のいたけどね。
タグ :
コメント
あら、優しいまなぼーさんですね、ハニーちゃんに、ミニノート、可愛いですどろんじょも欲しいで~す。

ところでクラゲって間接に良いの?私にピッタリですね、ハードな仕事にヒジを痛めまして、トホホッ…
【2009/02/03 22:01】 | リンダ #- | [edit]
チビパソかわいいでしょ^^
数週間ネットとにらめっこして探してたんですよ。
MSIのWind Netbook U100 Vogue-HTを買おうと思ってたんですけど
性能がほとんど同じであったので衝動で買ってしまいました^^
リンダさんにも今度衝動で買ってしまうかも^^

あのおっきくて気持ち悪いエチゼンクラゲが役に立つ存在だったんですね~
ぼくも体を酷使する方なので食べてやりたくて仕方ありません。
潰れた半月盤が復活するかも♪
こんどクラゲ料理お願いします!
【2009/02/03 22:53】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/114-0353d606

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
