
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪遊び~スノートレッキング

 2009-01-26
山があったら登ります
余裕なもんです
この爽快感は登ったもんにしかわかりません♪
いっちょまえに
『達成感』なんてやつを味わっているかのような表情^^


人間様は?というと・・・
滑っては登り・・・
見てのとおりです。。。

ソリを滑ると、
何が楽しいのやら、
何がお気に召さないのやら、

絶好調でワンワン吠えて追っかけてきます。

楽しいならいいか。と。

大の大人がソリ滑り。

この斜面、けっこー、絶叫です。
最後は道路に落ちて止まります。

いろんなダメージ食らってます。

登っては滑り・・・


この公園は

キングのお気に入り

今日も走ります
8mのリードがめいっぱい伸びるくらいに。
右へ~左へ~
どこまで行こうか
自分の存在がちっぽけに思えるだろう^^
この辺で引き返すかい?
そろそろ疲れてくる頃かな?

あれ?どうした?
後ろ足が変だぞ?
さぁ、ウチに帰ろう

おっとごめん、
後ろ足痛くて歩けなくなったか。

ここ、お気に入り♪
安全運転でお願いします。
タグ :
コメント
ハ~イ! キングちゃんお久しぶりですね、キングちゃん相変わらず男前、まなぼうーさん追い越して野生の力
試してる感じですね。やっぱり散歩は楽しいですね。
イッパイ遊び過ぎてお疲れなのね~すっかりおねむです。眠った姿も男前かわゆ~いな
【2009/01/27 22:16】 | リンダ #- | [edit]
キングはシアワセなわんこだねえ♪
世の中のぜーーーんぶのわんこが、こんなに
シアワセならいいのになあ♪
「う~ん いいながめでしゅ~~~」のほうが
なんかイメージだじょ~~☆
【2009/01/28 01:44】 | ゆりちゃん #- | [edit]
キングは外にでるとテンション上がるんですよ
キュイっとか
ナーとかニャ~とかしゃべります
浮かれまくり。

視界に犬が入ると気配消します。

ずいぶん公園の奥まで歩いてきたんですが
足が地面に着けなくなり
帰りは抱っこでした…
【2009/01/28 23:01】 | まなぼー #- | [edit]
こんなにかわいくて面白いキングがいて
オレってシアワセな飼い主だよねー
毎日が楽しいでしゅ~♪
キングがでしゅ~って言わなくて
どーもすいませんした。(@盆@)
【2009/01/28 23:14】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/113-98fdee7e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
