
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

巷はクリスマスだってかっ!

 2011-12-21


寒いのにね~

イルミネーション見に行ってきました。


ほんっと、寒かったです。


カメラの設定もお構いなしに

奇跡のショットが撮れることに一分の望みをかけて

歩きながら撮ってきました。

結果は予想通り


IMG_2728.jpg

モハモハ

息するのも痛いくらい寒い。

_MG_1103.jpg

震えも止らないし。。。

_MG_1090.jpg

帰ろう!って帰ってきました。





そしてそのあと二日間、ウイルス性胃腸炎にうなされていました。

38度を超えると覚悟します。

はじめての胃腸炎

憎っくきウイルスたちはお腹のなかで大暴れ。

グルグルグルグル~~~~~

吐き気と腹痛


もうダメかと思いました。

いや、ダメだと思いました。


仕事も切羽詰っているって言うのに!

二日も休んでしまいました。



二日以上、水だけで生きていけました。


食べ物ってそんなに必要じゃないのかもしれない。


って思った2011年の師走



タグ :

冬景色

 2011-12-12
昨日は8年来の付き合いのダイビングショップの飲み会でした。

楽しくって酔っ払った~

途中から話も支離滅裂?

「運」と縁遠い僕ですが、プレゼント企画でペア宿泊券も当たり

OceanDaysありがと~♪


ボクも泊まれるって本当ですか?!
_MG_0809.jpg

おう!ペア+ペットもokだってさ♪


やった~!ばんざーい!
_MG_0819.jpg




冬の公園散歩は人も少なくて貸切状態

走れ~
_MG_0880-1_20111212002025.jpg

週一の貴重な運動です

_MG_0910_20111212002024.jpg

真剣な顔して走ってくるのがめんこい

_MG_0902-1_20111212002025.jpg

顔も耳も雪だらけで遊びました。

_MG_0939_20111212002020.jpg

冬は海から遠くなって公園散歩が多くなるねぇ~

IMG_26091.jpg


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
