
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

支笏湖 氷濤まつり!

 2011-01-30


温度計は-5℃

けれども風が強くて体感温度は-20℃ いや、もっとかな?


札幌から向かう道中は吹雪でしたが

会場付近は嘘のように晴天!

ラッキー!!


IMG_01000002.jpg

氷のオブジェも白と青のコントラストがとても綺麗です。

IMG_00820005.jpg

2008年に来たときは夜だったのでライトアップが綺麗でした。

3年ぶりの今回は青く写る氷を見たくて行ってきました。

混ざりけのない綺麗な氷は美味しそうでした。




そしてこちらは緑の混じりけ


_MG_002200010003.jpg


_MG_002500030001.jpg


_MG_002700020002.jpg

緑に輝く氷も◎


夜と日中では趣が違ってて

う~ん、また夜も見たい。


今日は氷の上に雪が積もってなくて本当に氷のオブジェ。

毎日極寒の中、水をかけて少しづつ大きくしたんだろうな。

全身凍りつきながらの作業なんだろうな。


なのに


駐車場は無料。

入場料は寄付制。


アミューズメントパークなのだから

きっちり取っていいと思いますよ。


_MG_0001.jpg


贅沢を言うと、

風除け、休憩所がもっと欲しかったですね。

氷でいいので。


いい~匂いに誘われながらも

寒過ぎてお店には立ち寄らず。



支笏湖『氷濤まつり』に行く際には

完全防寒対策と駐車料相当+αの入場料のご用意を!


耳、もげるかと思った。
タグ :

データ消滅!

 2011-01-21
写真データが消滅。

ショック!




なんでぇ?





そーいえば昔もあったっけなぁ~~~


デジカメ使い始めの頃。


データ管理がずさんで


沢山の思い出たちは忘却の彼方へ・・・・




しっかし、なんでだろ~?

どこいっちゃったんだろ~?



まさか。。。



だからかっ!!
タグ :

最悪からのスタート♪

 2011-01-01
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。



元旦の今日は

初詣に行ってきました。

_MG_004120113.jpg


_MG_004220112.jpg


おみくじを引きました。


『凶』でした。


_MG_006520111のコピー


今年はこれ以上にいい事しか起こらないということです。



2011年!

いい幕開けです。



_MG_00420114のコピー


そうゆうこと!!



近年はいろいろと進み悩んでいるところが多かったからな

今年はもっと充実させる年にしよう!



キングは去年は『泳ぐ』ってところまでいったから

今年は『潜る』だな

この彼の様に。

ネットで見つけた面白画像です。
どこのサイトだったか忘れてしまいました。
最高だったので勝手に載せてしまいました。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
