
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仕事納め

 2010-12-30
仕事納めは網走でした。

札幌から冬道で6時間

遠いです。

途中、何回か覚悟しました。。。

けど無事にたどり着き、無事に帰ってくることができました。



北海道中どこ行っても懐かしい。

良いような悪いような


流氷DRAFTO


ビールなのに青い!!

流氷ブルー?

オホーツクブルーらしいです。




昨年の4月は季節外れの雪が降った網走。

そのときはダイバー補助の仕事でした。

小松さん見てる?

あの時、僕が飲んだビール

1150345099_1770003.jpg

あの時はお世話になりました。

あの現場を思いながら飲んでます。

今、飲みながらブログ更新しています。

ちょっとセンチメンタルな気分になってみています。



話は変わりますが、

_MG_04410001.jpg

けどこれはど~みても

積丹ブルーです♪

そして肝心の味は・・・

地ビールです。


ノンアルコールも飲み慣れているので飲めます。


このビールの飲み方は、海を思いながら、目で楽しみながら飲む

そうするとうまい♪


ダイバー仲間と積丹の海で飲もうと買い込んできましたが

賞味期限が20110320でした・・・

みんな海行くかな?


一人、積丹を思いながらこれで年を越します^^


ちなみに、層雲峡のセブン○レブンだと560円?くらい

網走の道の駅だと420円也


しばらくの贅沢な楽しみです^^
タグ :

正義の味方!スーパードッグ!

 2010-12-20
世界の平和を守る

正義のヒーロー




IMG_02130005のコピー



お♪決まってるね~♪



IMG_02130005のコピー2



彼のたれ耳の聴力は人間の4~10倍らしい!



IMG_02140004のコピー



ま、まさか、飛べるのか?



IMG_02170003のコピー



お~!飛んだ~!



IMG_02670001のコピー



ここはwanwanフェスティバルの会場ですな。



IMG_02680001のコピー



すでに会場を徘徊する「小さいおっさん」にしか見えない。



IMG_02600002のコピー


誰に似たのか、シャイボーイ


そんなんじゃモテないぞ~


IMG_02600002のコピー2


ハナちゃん、相手にしない方がいいからね^^


IMG_02660001のコピー


ほんと怪しい。


キャラ設定の時点で迷走してますから^^


ごめんなキング。


ほんとはこんな子じゃないのにね。


名称未設定 1のコピー


笑いもののされたのも何のその^^



フェスティバルの模様は

キングブログで。


タグ :

バナナ饅頭って知ってるかい?

 2010-12-13



ワインで有名な池田町の銘菓『米倉屋』のバナナ饅頭


なんと、100年以上もの歴史があるそうです。



IMG_00810001.jpg


箱を開ける前から強烈なバナナの香り



なのに。



驚きの事実。



_MG_00300003のコピー


_MG_00330002のコピー


不思議です。


_MG_007000120001のコピー


100年以上前からバナナの香料ってあったんだなぁ~

ってとこに感心しました。

タグ :

カメラマンとモデルと・・・

 2010-12-11
_MG_08.jpg

寂しげなキングの視線の先には

IMG_05.jpg

キングそっちのけのカメラマン

IMG_04.jpg

普段はキングばかり撮っているカメラマンが

今回は夢中でイルミネーションを撮影しています

いつも主役でチヤホヤされるのに


あ~あ、そろそろキングも怒るよ~

IMG_03.jpg

ほらね。

IMG_01.jpg

あちゃ~、完全にへそを曲げちゃいました

マンガかっ!てくらいわかりやすい表情


つ~か、キングよ。

ここに俺がいるだろ。

俺には興味ないんかい!


タグ :

欲張り

 2010-12-05
夜は寒いけど空気が澄んでいるような気がする。

音を吸収するような気がする。



煙草を買いに家からちょっと出るのもいい

綺麗にライトアップされた場所に行くのもいい



_MG_00930009.jpg


 

最近写真に興味が出てきました。

ヤバイ兆候です。


スキー、ボード、車、釣り、ダイビング、サーフィン、バイク、ススキノ

どれもやりすぎに注意。

自制との戦いはつづく


_MG_46630002.jpg


海中やキングを撮れれば良かっただけのデジカメ

完全オート

ぼけてたってOK♪くらいだったのに。


綺麗な絵を撮りたい・・・

は!っとするような絵を撮りたい・・・

ん~万円のレンズが欲しい・・・


完璧ヤバイ兆候です。




_MG_01940001.jpg

う~ん、まだちょっと違う。。。

ボケてる。

_MG_01800004.jpg

はぁ、欲って恐いね~



ま、結局、どれもこれも


ちゅ~とハンパで終ってるんだけどね。


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
