
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

男らしいブラジャー

 2009-02-22
海や水辺が主な生息地のまなぼーは人前で脱ぐことが多い。

気がつけば脱いでる。

現場でもお昼休みに脱いでたり。





こんな感じで。。。







うそうそ。


これ、男性用だって。

メンズプレミアムブラ?

プレミアムって・・・言えばいいと思って・・・



ダイバーみんなでコレ着けてたら面白い^^

誰がどんな風になるかが容易に想像できてしまうね^^

忘年会、結婚式には引っ張りダコだね。

一個くらい用意しておこうかな。



けど、こっちはちょっと・・・



ブリーフでいいじゃん!

ブーメランでいいじゃん!


やっちまったなぁ~?


男は黙って!


赤フン!



すけすけレースって。。。

無理やり男らしさを売りにする必要はすでにないと思われる。。。


女性には人気のブーメランパンツですら恥ずかしくて履けないのに・・・


勝負の時にこの上下で勝負はできるのかっ!?



アクティブでスポーティなオレはコレ。。。


タグ :

あ!危ない!

 2009-02-16
降り注ぐ太陽が背中を焦がす


お気に入りのイエローのラッシュにオレンジの海パン
アタマにはaniさんとお揃いのフード


どこまでもクリアな海


海底に写るきらきらとした万華鏡のような光のアート


俺は吸い込まれそうになりながら


その光の一部になった気がしていた。。。



逃げて!



そんな声も俺には聞こえてなかった。。。








すげ~~~

ウケる~~~

3メートルのメカサメと泳ぎて~~~
タグ :

パパラッチに撮られた!!

 2009-02-12
あれは数年前。




暇さえあれば

釣りばっかしてたころ




釣りが唯一の趣味って言ってもいいくらい

釣りばっかしてたころ




誕生日を漁港で迎えるくらい

釣りばっかしてたころ





一人で一日中、港めぐりをしてたっけ。


そしたらあっちやこっちで写真を撮ってる人に出会うわけ。





オレを狙ってるパパラッチだ!





さりげなく魚を取り出す。



来い!掛かれ!



「ちょっといいですかぁ~」




掛かった!




んなことやって楽しんでた^^




けど、何回か取材されて、何回もボツにされて、


ほかのもっといいネタにいつも負けてた。


この時も「どーせボツでしょ。」って言ってたら


今回こそは巻頭カラーで絶対載せるから!!って。



大好きな新聞に載せてもらったよ。








巻頭カラーっす!


ホッケ、でかいっしょ?




どこ見てる?




ここだよ、ここ。



確かに載ってました!



特別枠・・・



こどもかっ!


かなり無理やり。



ある意味さらし者。



顔、まんまる。





たしかに彼は約束を守った。。。


たしかにね。。。



つりしん記事




《思わず「やったぁ、うれしぃ」と喜びの声を上げていた。》




活字にすると



我ながら子供っぽいコメントだねぇ・・・



けど、たぶん、言ってない。。。
タグ :

冬のモエレ沼公園

 2009-02-11


山を登るにつれ風が・・・

ぼぼぼぼぼぼーーーーーって



IMG_00120003のコピー

涼しい顔してるけど、



涼しいどころか、氷点下だからな!


痛い、イタイ、いたい、、、、頭がぁ~耳がぁ~


これは別の日だけど
IMG_00110001のコピー

IMG_00190001のコピー


恐るべしイヌ。

タグ :

会社帰りに

 2009-02-10
今日は会社帰りにスキーです。


写真がいまいち



札幌市内から一番近い

『札幌市民スキー場』


ここはスキーオンリー。ボードは滑走禁止です。

まさしくスキー場です。


ボードオンリーのボーダーにとっては近くても縁遠いところ

スキーヤーにとっては贅沢


ここの何よりも素晴らしいところはコレです。

札幌の夜景


眼下に広がるゲレンデの向こうの光の海。

この夜景に向かって滑っていく

贅沢なスキー場です。



次はボードしにテイネスキー場に行こうっと♪
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
