
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

メカトンボ

 2008-08-29
最近お気に入りのおもちゃ♪

EO師匠と海キャンプのときに話題になったやつ



fee399e3.jpg

メカトンボ~~!!

c394c6b8.jpg

コレが飛ぶんですね~♪

バッサバッサ飛ぶんですね~♪

ちょっと顔が恐いですね~♪


こんな感じに♪





DSCF19150001.jpg

飛べ飛べ~ぃ♪



コレもヤバイっす♪
    ↓

タグ :

犬曜日?

 2008-08-23
寒い夏

今日は久しぶりの海。

いつもいつもお世話になっている先輩達とのダイビング♪

お世話になりっぱなしでスミマセン。。。本当にありがとうございます!

ウエイトありがとうございます!

タンクありがとうございます!



ポイントは祈り石。

ウエットスーツを着るかドライスーツか?

迷った末、練習を兼ねてドライで。

海はちょいニゴ。

けど、アミメハギやらスズメダイの超幼魚、いろいろと見れて大満足♪

写真は無い。

撮ったけど無い。

水没したのかと思うくらいボケボケ。

サーモクラインがひどかったんです。そういうことなんです。。。




あがってお昼を食べ、そんなこんなしてたら寒くて相棒は車に引篭もり^^

キングは



お散歩♪

カワイイお散歩風景♪

キングも大喜びだったよ!ありがとう!



IMG_05310003.jpg

男同士の会話が交わされているところ^^






ここのボス『風太』

IMG_05300001.jpg


でっかくて彼は遊んでるつもりでも・・・


DSCF19100002.jpg

相撲をとってみたけど勝てる気がしない。




キングははなっから降参^^

DSCF19040001.jpg

けどボスはキングに優しく挨拶してくれて

DSCF19050003.jpg




なんか、キング日記になった。。。




今日はダイビングしてきたんだ!
タグ :

大切な友達

 2008-08-17
2006年夏!
2006キャンプのコピー0001



そして、
2008年夏!
IMG_01940009のコピー

今年で3回目の交流

2年前、めぐちゃんの紹介で知り合って夏のキャンプで朝まで語らい

それから毎年来てくれるイタリアの友達パオロ。

去年からはフィアンセのバルバラも一緒に♪


僕たちに会いにはるばるやって来てくれる友達。

最高の思い出をプレゼントしてあげたくて

今年は支笏湖でBBQを計画!

当日はあいにくの雨。


大雨。。。

だけどみんな楽しく短い時間だったけど楽しんでくれたカナ。


今回のもうひとつの特別な計画は、

イタリアと日本の友情!  だけじゃなく!

タイからの友達もみんなで楽しもう!ってとこ!


IMG_02200013のコピー

イタリア人とタイ人が日本語で挨拶してる可笑しな光景♪

そして各国の料理が振舞われた♪

IMG_02220011のコピー

IMG_02230010のコピー


!!!

タイの料理の写真が無い!

至急誰か送ってくれ!


立食パーティー

IMG_02170015のコピー

IMG_02140018のコピー

IMG_02180014のコピー

IMG_02130001のコピー

IMG_02110003のコピー
みんな立ってるから、ボクも。



本当なら支笏湖の雄大な景色の中で散策、釣り、ボート、

もっと楽しい思い出をプレゼントしよう!って構想を練ってたんだけど、

あいにくの雨でがっかり・・・

久々にてんぱっちゃったよ・・・



でも、みんな短い時間でも狭い場所でも楽しんでくれてうれしかった^^

企画するボクが楽しい会を作るんじゃなくて

みんなが楽しんでくれるから楽しい会になるんだってこと。

ほんとうに実感♪

みんなが協力してくれたおかげでいい会になりました!

みんなありがとう♪
タグ :

キャンプ!

 2008-08-13
夏だぜ!

海だぜ!





北海道の短い夏

季節に置いていかれないように遊び倒さなきゃ!


IMG_02160003.jpg

積丹半島の古平のキャンプ場

IMG_02130004.jpg

コテージ借りて

朝までBBQ♪

IMG_02060001.jpg


札幌から2時間近くかけて夜中だろうが続々やってくる

みんな元気だな!


メンバーは入れ替わり立ち代り

ワイワイ♪
タグ :

まだ夏は終わらない!

 2008-08-01
砂地ではエビが砂の中から出てきたり

ウミウシはラブラブで
IMG_00480004.jpg

ウエットでいける季節2週目

でも3週目は天候不良。。。

夏が終わっちゃう?
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
