
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海行きたいなぁ・・・

 2007-12-08
最近はすっかり寒くなって、海に行ってません。

う~ん。

こんなんでいいのか俺。


愛犬の大手術に継ぎ、

親父がまた倒れた。

次から次へとよくもまぁ続くもんだ。


見舞いに行ったら案外元気そうで安心。

もう3日も何も食べてなくて点滴だけで生きているそうな。

おなかに食べ物が入ると血液中の成分が変化して苦しいらしい。

難儀な病だ。

糖尿、動脈硬化、血栓、心筋梗塞、脳梗塞。。。

いつ○○でもおかしくないよ。



俺は、

活き活きしていてやらないと。

充実していてやらないと。



人はきっと愛する人の幸せが自分の幸せだと思う。

親は子の幸せを願い、子は子でまず自立し幸せを手にいれ

人を好きになり、愛し、幸せを感じ、そして親の愛に気付く。



親孝行。

それは自分の幸せを実現すること。

それだけじゃないけどね?



俺は。

俺の幸せは。



見ててくださいお父さん。



海はそれからでも遅くないかな。。。って

自分で自分に言い聞かせてます。




だから愛する海仲間たち!

もうちょっと待っててください!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
