
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひっさびっさの釣行記!!!

 2007-11-11
今日はよし!釣りに行こう!

心に決めて家を出た今日は『釣曜日』!!!


秋の道1



秋はすっかり通り過ぎています。

紅葉は終わっていて、枯れ木になってました。


秋の道2



冬が近い景色の中

イカが釣れているという噂の小樽へと

愛犬「ペッポコポン」と車を走らせた。

しゅっぱ~つ

キングですけど。まぁいいです。


素直に目的地に辿り着かないのがぼくらの旅。

途中、ペッポコポンと車を降り、

公園で遊ぶことにした。

公園への会談

ボク、キングだけどね~。



すると先客がいました。



おっ♪お前と同じキャバリアじゃないかぁ♪

挨拶しに行こう! ワン!

左がking

この子なんだかボクに似てるよ!


右がking

こんにちわ!

   

俳優の様なかっこいいお父さんと綺麗で素敵なお母さんのキャバちゃんはとても綺麗な顔立ちとスタイル

また素敵な出会いの一つになった。




しばらく走って二人してヘトヘトになった。

おっと、こうしちゃぁいられん!

また会ったら遊んでね!と、僕らは先を急いだ。




そして小樽の港に到着!

otaru




~中略~




今度は小樽の海が見える公園

小樽の公園



栗だらけです



栗が沢山落ちていて足が痛いので散歩終了。










釣り?



なんのこと?




え~

港に着きまして、

しばらく釣りをしました。





飽きちゃった

つれないですねぇ。


そおっすねぇ。





呆れてるking

釣れたぁ?



いや、釣れないねぇ。

公園寄って帰ろっか。



うん。

帰りは魚屋さんも寄ってくんでしょ?




寝ます

着いたら起こしてください。。。。


釣りは釣れなくても釣り

だから今日は『釣り曜日』でした。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
