
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

泣くな、きんちゃん

 2013-04-22
泣くな、はらちゃんの挿入歌

『私の世界』

世界じゅうの敵に降参さ 戦う意思はない
世界じゅうのひとのしあわせを 祈ります
世界のだれのじゃまもしません 静かにしてます
世界のなかのちいさな場所だけ あればいい
おかしいですか? ひとは それぞれちがうでしょ? でしょでしょ?
だからおねがいかかわらないで そっとしといてくださいな
だからおねがいかかわらないで わたーしのことはほっといて


まさにドッグランでのキングにぴったり

IMG_7045.jpg



戦う必要はないけどさ

タグ :

冬景色

 2011-12-12
昨日は8年来の付き合いのダイビングショップの飲み会でした。

楽しくって酔っ払った~

途中から話も支離滅裂?

「運」と縁遠い僕ですが、プレゼント企画でペア宿泊券も当たり

OceanDaysありがと~♪


ボクも泊まれるって本当ですか?!
_MG_0809.jpg

おう!ペア+ペットもokだってさ♪


やった~!ばんざーい!
_MG_0819.jpg




冬の公園散歩は人も少なくて貸切状態

走れ~
_MG_0880-1_20111212002025.jpg

週一の貴重な運動です

_MG_0910_20111212002024.jpg

真剣な顔して走ってくるのがめんこい

_MG_0902-1_20111212002025.jpg

顔も耳も雪だらけで遊びました。

_MG_0939_20111212002020.jpg

冬は海から遠くなって公園散歩が多くなるねぇ~

IMG_26091.jpg


タグ :

秋ですね

 2011-09-24
大きな犬はいい

穏やかでいて甘えん坊で活発で

_MG_0996.jpg

走る姿もかっこいい



ミッキーのぬいぐるみに似ていない?

ダッフィーだっけ?

_MG_1052.jpg

↑のレトリバーたちはセラピードッグです。

訓練されて厳しい試験もクリアした優秀な犬です。


キングもいつも穏やかかな

_MG_1287.jpg

だけど、飼い主意外には愛想良くないから誰も癒せない・・・




各地で被害を出した台風がいくつか過ぎ去って

気がつけば秋

最近ずっと寒いなぁ。。。

去年はいつまでも暑かったのに。


秋の花コスモスが咲いています。

_MG_1257.jpg

_MG_1295.jpg


ニュースでは紅葉だの初観雪だの

_MG_1261.jpg

秋は秋の良さがあるけれど、

毎年秋の始まりは寂しい気持ちになる。

_MG_1297.jpg


夏の終わりから仕事が忙しくなって憂鬱ってのが大きいんだけどね。



今週末はひっさしぶりに海に行ける。

リフレッシュしてきます。


_MG_1418.jpg
タグ :

海カフェに行ったよ♪

 2011-08-29
いよいよ仕事が忙しくなってきました。

危なく今週末は休み無し!になるところでした。C=(´。`*)ふぅ、危ない危ない。。。

また今年も9月から海が遠くなるなぁ~


そんなこんなで休めた日曜日

ずっと行ってみたかった海のカフェに行ってきました♪

~ペットちゃん専用テラス DOG CAFE~

なんぞ新設されてたもんで、これは行かねば!と。


IMG_1014のコピー

なんという希少ニーズのための贅沢なプレイス!
_MG_0645のコピー

テラスから見えるのは海!まるで海に突き出たデッキのようです。

_MG_0594のコピー

真剣にそう思っている馬鹿な飼い主です^^

_MG_0592のコピー
_MG_0623.jpg

生パスタでもっちりしていて美味しい!


海のそばで真っ白なデッキでゆっくり流れる時間


チョーお気に入りのお店になりました。


次回は他のメニューが楽しみです!


_MG_0651のコピー

ちゃんとワンコメニューもあり。


このロケーション!最高過ぎます!

_MG_0638のコピー



希少ニーズゆえ、それにオーナーが気がついて終了しないか心配。


絶対また来よう♪

_MG_0656.jpg


海好き、ロケーション好きには超オススメです。

ホームページがあるからチェックしてみてくだされ
   ↓

レストラン ハンマーヘッド


もちろん犬連れじゃなくてもOK♪


沈む夕日を眺めながら

オレンジ色に染まる横顔を見つめて

「君の夕日に乾杯♪]

って、まわりの空気を凍らせるのもOK♪

ただしゆっくりどころか時間が止まります。





帰りには塩谷海岸の砂浜に寄り海水浴

_MG_0708.jpg

時間が遅かったので海水浴客と入れ替わり

_MG_0739.jpg

砂浜を自由に走り回れてご満悦

_MG_0763.jpg

ほんとコイツは海が好きなんじゃないかな。

_MG_0790.jpg

海の向こうに何かを期待しているような目

愛犬は飼い主に似るとはよく言ったものです^^

真剣にそう思っている馬鹿な飼い主です^^



_MG_0806.jpg

日没もすっかり早くなってきました。

_MG_0810.jpg

短い夏も終わったんだな。

_MG_0813.jpg









行く途中に立ち寄った「小樽ワイン」にて

IMG_1006のコピー
タグ :

ニセコ わんこと泊まれるペンション 

 2011-07-18
_MG_0004.jpg

今週末は生憎の空模様でした




泥んこ禁止令が出たキングくん

IMG_0173のコピー

かなり落ち込んだ様子


けどすぐに立ち直ってキョロキョロしています

IMG_0169のコピー

視線の先には

IMG_0196のコピー

微塵こももらえず

また落ち込んでいました。




_MG_0041.jpg

誕生日&記念日なので

ニセコのペンションにお泊りです。



なので泥んこ禁止令が出たのでした。

足洗い場も完備でしたが、体濡れると臭いしね。



雨だったので早々にチェックインして部屋でまったり過ごしました

こういう時間もいいものです

IMG_0263のコピー

部屋とか食事とかはあっち(キングブログ)で書いてるんだろうで端折ります。

IMG_0268のコピー

ここでBBQパーティーしたら最高だろうなぁ~



朝靄の中の早朝散歩

天然ミスト。マイナスイオン。


朝食を食べて向かったのは


IMG_0321のコピー


整備されてるとは言っても最小限。

両脇から伸びた枝や葉っぱが遊歩道を塞ぎます。


ダニ、蜘蛛、毛虫、ブヨ、蚊、なんか知らん小さい虫に怯えながら


IMG_0334のコピー


おっと、肝心の沼が見えませんね。


IMG_0341のコピー



_MG_0051.jpg



IMG_0346のコピー


曇っていて雨も降っていなくて

ハイキング素人には丁度いい気候です


_MG_0043.jpg

観光客で賑わっていました。


黄色いエゾカンゾウの花

_MG_0050.jpg



帰りには霧が立ち込めてきて神秘的でした

IMG_0349.jpg

観光地とは言え、森を歩くので長袖長ズボン、帽子は必要でしたね。




帰ってきてその足で一人積丹へ夜釣りに出かけました。

往復200キロ走ってまた往復200キロ

イカが釣れるはずだったんだけどなぁ~

コウイカが居た!って聞いたんだけどなぁ~


帰りは3時

バタンキュー。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
