
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

波曜日 復活!?

 2010-07-05


朝5時の空

あまりにも静かで時間が止まっているいるよう。


ウィル・スミスの『アイ アム レジェンド』な感じ


天気予報では雨

ま~どの道濡れるんだからカンケー無い

水中で写真撮るわけじゃないし

今日はこれ。

DSCF28400005.jpg

最後に行ったのはいつだったかな?

過去の日記

2007年っ!

3年も前ではありませんかっ!


確実に3歳、歳をとりました。

確実にパドル筋は脂肪へと成長しました。


大丈夫かなぁ~~~~~~

波に立ち向かっていけるかなぁ~~~~~~


不安と恐怖でびびりっぱなしです。


DSCF28410004.jpg

今回はスキムボードも持っていこ。


すぐ疲れて上半身が使い物にならなくなるだろうから

そしたら波打ち際で遊んでよ♪




DSCF28530007.jpg


3年ぶりの厚真

波がキラキラと太陽を反射する


んでもって入水!


ここからは文章のみでお楽しみください。


ざば~ん!

ほげ~~~~

おえぇ~~~~

ごぼごぼごぼ~~

うっぷ、

げー

ごぼごぼごぼごぼごぼごぼ~~


あ、あの明るい光のほうへ・・・


生死をかけているわけで、

当然、波と戦い悶え苦しんでいるときの画像はありません。


スキムボードも存分に楽しみました♪

おかげで本日、

会社でマウスを動かすたびに

23incデュアルモニターの端から端まで首を動かすたびに嗚咽が漏れます・・・


先週末から

・山の渓流釣り

・ダイビング

・サーフィン

3大欲求を満たされてサイコーです!




昨日のゲリラ豪雨はすんごかったですね~~~

昼過ぎに海から帰ってきて

暑さで瀕死であろううちの子たちを連れ出し三川の牛小屋アイスへ

途中、前方に雲?と思いきや、雨のカーテンでした


Uターンしてアイスの家でアイスを食べ

帰ってくる間ずっと大雨でした

まるで大雨の中わざわざアイスを食べに行ったみたいな感じ

寒かった~~~



今週末は晴れるかな?

富良野のラベンダーが見ごろなはず。

晴れたら富良野だな^^
タグ :

いい波じゃなくても

 2007-10-09
9月24日


積丹に行くベきか~
太平洋に行くベきか。

悩むとこだよね~!

う~~~ん、よし!太平洋だ!
今年はなかなか行けなかった太平洋に!
今年二回目。いや、三回目の久しぶりの水面で気持ちよかった~

しかもけっこー乗れたしね(^.^)v♪
大きな板は素晴らしい♪
沈まないからいい♪


太平洋は太陽が反射するからとってもいい感じです。

日本海は山がすぐにじゃまします。

ちっさいことだけどそういうところも地球で遊ぶときには重要。

波もしゃばしゃばしゃばというよりもざざぁ~んだし♪


きもちよかったなぁ~♪
タグ :

久しぶりに太平洋

 2007-09-11
8月19日

久しぶりに太平洋に。

いい波ではなかったけど、年に数回しか行けてない自分には調度いい♪



浜で友達の知り合いに誘われてバーベキューパーティー!

そこに集まってる仲間がみんな面白い!


笑った~~~♪


また遊んでもらおう♪
タグ :

日本海のサーフ

 2007-05-20
朝4時出発!

天気も良くて♪風も強くて・・・・寒くて・・・・


波キツくて・・・・


なまった体には波と戯れる体力なんて3分で切れる。


さんざん畳み掛けるようななみに弄ばれて浜に上がる・・・



海には板持って波と遊ぶ黒くてちっちゃい生き物が浮いている。


久々に浜でポリタンクのお湯をかぶって着替えて


とても身近に地球を感じた。




広大なロケーションの中で

「この見渡す景色の中でココもココも人が一度も踏んだことが無い地面なんだろな。」

と心で呟きながら踏んでやる。

前人未踏を踏んでやった♪と、ちっさな優越感にひたる。


もうすぐ6月。

それにしても寒い。

新しいウエットスーツが欲しいなぁ~

早く身体作らないとなぁ~


人気blogランキングへ
banner_02.gif



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
