
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末の同窓会

 2012-06-17
6月はダイビング仲間の結婚式があって全国に散った懐かしい友人たちに会えたり

IMG_00590002_20120603235519.jpg





中学校の同窓会があって22、3年ぶりに同級生に会えたり

CA3I00330001.jpg





大学の友人たちとの定例焼肉パーティーがあってめんこいジュニアたちに会えたり

_MG_02510001.jpg


IMG_441800020001.jpg



_MG_02410002.jpg



IMG_44370004.jpg



IMG_443100010003.jpg

素敵な再会続きの週末でした。



楽しい時間はあっという間に過ぎていって、

時間が足りない!

もっとしゃべりたいよ!

けど酔っ払って頭痛い!

の週末でした。




キングも同級生?に会えたり

_MG_02140001.jpg


それぞれ仕事が忙しかったり家庭があったりで昔みたいにフットワークよく遊べなくなってるけどさ

これからもヨロシク!


_MG_01900001.jpg



今日は父の日。
プレゼントもネタが尽きるよ。
父の日、母の日、そしてそれぞれ誕生日だもんね。

来年は色違いとかで許してもらうかな^^
タグ :

前田森林公園でBBQ

 2011-09-12
日曜日は大学からの友人家族とのBBQ

昼間っから飲んで~酔っ払って~

あっという間の一日でした。



みんな家族が増え、

久々に会ったらお腹がおっきかったり。

夫婦してお腹が同じくらいにおっきかったり。


君のおなかはメタボ・・・


キングとリンゴ(デカチワワ)は子供たちが遊んでくれて楽しそう

_MG_0960.jpg

キングは凧が気になる様子

_MG_0961.jpg

ガン見です。

_MG_0962.jpg

おっと、落ちてきた。逃げろっ!


_MG_0953.jpg

なかなか気が合う二頭です。




評判の牛タンも厚切りで美味かった~♪

IMG_1232.jpg

たこ焼きは前日に3時間かけて大量に焼いて持っていきました。

BBQで焼いたのではありません。

BBQでたこ焼きは数年前に大変な目にあいました。

3秒以上、炭とにらめっこしてはいけません。



一瞬だけ日よけテントを張りました。

IMG_1227.jpg


犬たちと子供たちの日射病対策に~と思って持って行ったのですが、

この公園は張り物系は禁止でした。

あちゃ~失敗。

ごめんなさい。

すぐに撤収したので許してください。


IMG_1228.jpg

あっちっち~

IMG_1230.jpg

みんながなぐさめてくれるから

すぐにご機嫌になりました。

IMG_1237.jpg

優しい可愛い子供たちです。

けど全員撮れてなかった~

IMG_1241.jpg

子供たちは友人たちの分身

元気な姿を見るとおじさんニコニコになっちゃうよ。

成長が楽しみだな

IMG_0899.jpg


タグ :

異国の友人

 2010-08-17
Buon Compleanno!
ボン コンプレアンノ!

誕生日おめでとう!


IMG_01060005.jpg

一年に一度、はるばる会いに来てくれるイタリアの友人。

この日はめでたくも彼の誕生日!

鯛の塩釜焼きにご満悦のイタリア人^^

たまにはイタリアに行ってあげたいけど

いつになることやら。。。




年に一回パオロが着たら集まる仲間

パオロが繋いでくれた人の輪

最後にみんなで記念撮影

コピー0004

簡単に「また来てね!」なんて言えないけど、

「今度は俺が行くね!」とも言えないけど、

会えてよかった。

また会おう。



そして、お盆休みは函館にお墓参り

IMG_00330002のコピー

函館は住みたい町ナンバーワン

IMG_00590003のコピー

海もあるし、いつか住めるといいなぁ~

_MG_38110001.jpg
タグ :

夏を楽しむならBBQ!

 2010-06-22
今日はめっちゃモザイクでいきます!

resize0195c.jpg

暑かった土曜日!

残念ながら土曜日は仕事~

海に行きたい衝動を抑えるのに必死でした。


『なんか年々大変になってないっすか?』

言うな、タカちゃん

野生児まなぼーは今の仕事やり続けるべきか?悩める年頃。。。



・・・な話は置いといて、

日曜日はBBQ!

みんな最高!

ほっとんど初対面&数年ぶりに会う人とか

ま~ま~こういう場に出てくこと多いなぁ~


resize0202c.jpg


『スモーク作って欲しいんです』って

またまたダンボール製の即席スモーカーでいつものスモークチーズ作り。

うまく出来てたかな?


resize0198c.jpg


日曜日は生憎の雨模様・・・

雨を見越して会場を橋の下に設営

大正解


resize0177c.jpg

かわいいね


resize0245c.jpg

特大の焼き台は火を付けすぎると近寄れません。


resize0190c.jpg

ご飯が炊けないハプニング有り

だけど女性人ががんばってくれました。

そーゆーとこに男は弱いもんです。


resize0236c.jpg

モザイク越しにもわかる笑顔^^


resize0455C.jpg

干支が同じくらいの若者に混ざってはしゃがせていただきました。

また遊んでくり~~~


今週末は大好きな甥っ子の運動会♪

海も行けるかな~


タグ :

いよいよ結婚式!

 2010-05-05
やっと挙式の模様を書くよ!


レストランで人前式っていうやつを行いましたっ!

神に誓うんじゃなくてゲストの前でみんなに愛を誓うっていうやつ。

一応神様も祝福してくれてると思うよ^^


この日のためにキングのタキシードは(友里亜)オーダーメイド

100424_00810017.jpg
カチィーンと固まってます。


エントランスでウェルカムドッグ!

100424_00910005.jpg
こー見えて結構中型犬


この潤んだ瞳でみつめられたら・・・

100424_01260016.jpg
う~ん、めんこい。


主役はWキャスト

100424_01230020.jpg
この絵はもう二度と撮れないね~


リビングに入ってすぐのブックシェルフ

_MG_12030004.jpg
キング満載!キングごり押し!一部?師匠との御揃いツーショット!


最初、営業の人との話ではリビングに入れるという話でした。
だからココに決めました。
けどレストランってことでワンコは入れないって事でした。
当然っちゃ~当然なんだけど。

これまた当然ごねました。

キングをペットホテルに預けて~ならどっかの空き地で挙式したわ。
なんとかテラスならokと。
ウェルカムドッグの後、キングはしばしテラスへ
春とは言え、まだ寒い。
もうちょっと暖かければよかったんだけどな。
弟にタイミング見て用意しておいた車(犬小屋仕様)へ移動するようお願い。
中途半端だったけどなんとか当初の趣旨は保たれたか。



あぁ、今見ても緊張する。。。

100424_01690002.jpg

二人で悩んで探してこだわったBGMが流れ、
出会いから準備から今までのことが一気に思い浮かばれ、

100424_01800011.jpg

何度もそこに思い浮かべた二人の姿が見えて。。。


もの時点ですでにヤバイ状態に。。。


そして義父さんと握手のはずが、

ハグされ、、、

こみ上げてくるものを抑え切れなかった。

反則だぜ義父さん



IMG_00280001.jpg

なんとか誓いの言葉を述べ

100424_01930013.jpg

一緒に暮らす時からお互いに『一生一緒に暮らしていく』しか頭に無かったから

プロポーズらしいプロポーズは無かった。

だからここで公開プロポーズ!

めっさ恥ずかしくて、ど緊張だったけど、

今更やるなら適当じゃ流れちゃうだろうし

100424_01860014.jpg

返事は・・・『はぃ♪』でした~!やった~!おめでとうオレ~!

100424_02320012.jpg

100424_02810010.jpg



さてさてやっとパーティーのスタートです!!

100424_03060009.jpg


今回は料理にはこだわったよ~

シェフに『これ、オレ喰えない』とか

『もっとうまいもの作れないの?』と暴言吐いたり^^

『結局、高い=うまいってことだべ!』と、いうことでしたぁ~

20100424-10001.jpg
夫婦してゆっきーのフォト使わせてもらいました^^


可愛い可愛いお嫁さん♪
オレ好みのドレスで再登場♪

100424_05420010.jpg

白もいいけどピンクも似合う~♪

宴はモザイクかけるのが大変なんで端折ります^^

退場は一番楽しかった^^

100424_07880008.jpg

みんなにダイブしたい気持ちでいっぱいです^^

これからもよろしくね♪

名称未設定 1のコピー0001

100424_00660007.jpg

100424_00780004.jpg


いや~うちのお嫁さん可愛うィっ♪



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
